東部支部支部長 岩田より 3月のごあいさつ

お元気様です。
日増しに過ごしやすくなっていく陽気に、春の訪れを実感しています。
春は再生の時、寒い冬があって、春のありがたみを感じられるのだと思います。
オミクロンの猛威のなか、感染された方、治療にあたられた医療従事者の方々、厳しい経営に耐え忍ばれた方々など大変な思いをされた皆様も、この春の訪れとともに平穏な日常に戻られることを願っております。
当社にも4月に新しい家族として2名のピカピカの1年生(新卒社員)が入社します。
先輩社員について皆様方のお宅にお邪魔させていただくこともあると思いますので、よろしくお願いいたします。
一方、資材や機器の生産遅れで皆様方にご迷惑をおかけしているなか、世界的な資源の獲得競争による価格高騰により、相次ぎ製品の値上げが発表されています。
リフォームをお考えの方は、少しでも早い御発注をいただきますようお願い申し上げます。
幸い、国の事業として「こどもみらい住宅支援事業」が実施され、リフォーム工事に補助金が支給されます。
この機会に是非ご利用をご検討ください。
「世の中にうれしき物は思ふどち花見てすぐす心なりけり」という和歌がありますが、今年こそ、家族や気の合う仲間でお花見をしたいものです。

感謝

静岡県安心・安全リフォーム協議会 東部支部支部長
東工業株式会社 代表取締役 岩田浩一



リフォーム・アズマ 東工業㈱
https://www.reform-azuma.com/ 
?Gg[???ubN}[N??
 
一般社団法人
静岡県安心・安全リフォ-ム協議会

〒422-8034
静岡市駿河区高松1-23-10
(株式会社YOU HOUSE内)

TEL 0120-018-882